忍者ブログ

縁のない日焼けが心配

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金土で上京。
いろんなところ行ってきた。


アコギを買い
前職場で太ったと言われ(笑)
元バイト先ではお泊りで大変お世話になり
パリで食べたレストランのシェフが来日しててランチ食べに行き
大好きなパン屋に行き
大学ゼミ友と豚を食べ
(ほとんど食べてばっかりじゃないか)


特に土曜日はほんのり二日酔いで顔がパンパンのところにさらに酒を入れ、
久々の東京でおどおどしていたので、
すれ違うたくさんの人に大変ご迷惑をお掛け致しました。
ごめんなさい。


それにしても人間の順応力ったらないわ。
9年も東京で生活していたって、
故郷に戻ったら一瞬よ。
買い物はやっぱり東京が便利だってことは認めます。
インターネットじゃまかなえないこともやっぱり、ある。


昨日終電で帰ってきて、今朝は筋肉痛。
どうした右足!
cutleryで集まってヨガもしたけど、
顔の疲れがとれず、まだクマってる…


話は変わって
最近暑い時期にふさわしい飲み物ってなんだろうって考えてるんだけど、
緑茶、ってことにさっきした。
紅茶が好きで、春先帰ってきたころは水出ししていたんだけど、
暑くなってきてからなんか合ってないような気がしてて、
うちではすすんで飲まないコーヒーなんかいれてみたりして、
でもなんかしっくりこなくて。
シントコで買った伊藤園のご当地限定茶「狭山茶」を飲んでいたら、
おーこれこれ!
とってもしっくり。
だから明日は緑茶を水出ししてみようと思う。


来月数年ぶりにZAZEN BOYSを観にいくことになっていることもあり、
積極的にそのあたりを聴いている。
いやー何年経っても色あせない、向井秀徳の音楽(笑)

ライブハウスで泣いてしまうかもしれない。
半分本気半分たぶん嘘。


ひさ子ーーーーー

解散の頃、この曲が妙に好きだったな。
もう一回録音してほしいって今も思う。


PR

(それにしても昨日のBrianの写真がウ〇チャンにしか見えなくなってきたわー…)




今日は自転車で旧村内を走ってきた。a7cf6eaa.jpg
空気がおいしいねぇ。
みどりのにおいがするねぇ。
よくわからん鳥も飛んでるし、虫がガンガン当たってくる。
風が少し強かったけど、ターーーっと気持ちよい進み具合。
近々つくばまで行ってやる、とこころに誓った。
やればできる。
行ける。


明日は上京。
カレーも食べたいんだけど、夜は…へへ…天ぷら…へへ…だから、今回は我慢だな。
まとめていろんなところに行こうと思ってるから大忙しだ。

今日はもうおなかがいっぱい。
まだ夕方5時前なのに…
詳しくはcutleryをご覧下さい。


フェスの出演者の発表の時期になると、いつもより余計に招致元のサイトを見てしまうけれど、
さっきサマソニ見てたら、明日発表ってニュースに載せててさぁ。
明日発表すればいいじゃないかぁ。
一日気にさせて待たせるなんてー。
そして大した発表じゃなかったりしてー。
あーでもplacebo観たい。
Brianが今度はロン毛でも気にするもんか。
05165ae6.jpg
そのロン毛の画像探してたら→が出てきた…
さっき、某サ…ピーーーーーーー…スのボーカルの最近の動画よりショック。
載せちゃうほどショック。
これはない。
ほんとショック。
こんなショックは一日に一度だってこたえるのに…
果たして本当にBrianなのかもわからないくらい…


新曲のプロモもショックが強いので、割愛。
サマソニ行ったら失神してしまうかも。
oasisとは違った意味で(笑)


むしろ、私はヒムロック。

サマソニ乱入しないかなー







日付が変わってしまった!
夕方4時前から始めてだいぶかかったなぁ。
パン屋ってすごいなぁ。


今日は電車で内原まで行ってきた。
なんだか出かけたくなって。
来週は下館まで自転車で行こうと思う。
って母親に言ったら、あんた変わってるね、と言われた。
そこからまた免許がどーのこーのって話になったから、逃げた。
でも、今晩は母といろいろ話しました。


cutleryに書いたけれど、昨日からそら豆アイスを作っていたら、天健から電話が。
なーんて素敵なタイミング!
ノリで今週の金曜日に行くことにした。
前回行ってからだいぶ経ってるから、すんごく楽しみ。
しかもお泊り。
今から胃を空けておかないと…


ヨガの時間を夕方にしてから調子がいい。
やはりある程度体を動かしてからのほうがいい気がする。

昨日暑かったから、あまり布団をかけないで眠ったら、明け方寒くて起きて、でも次に起きた時はやっぱり暑くて、もう起きなきゃってんで起きてごはん食べて、テレビ見て、自転車でスーパーに行って、見切り品のところでおばちゃんたちとがーがーやって、コンビニに寄って、うちに戻ってヨガやったら汗だくだくで疲れて、部屋で新聞読んでたら眠ってて、でも夕方だから起きて、料理して、食べて、そら豆アイス仕込んで、ミキサーにペーストが残ったから、牛乳入れてミキサーにかけて飲んだらおいしくて、まさに、マンゴーを切ったから種のまわりの実を食べられたような状態…それから前の職場の友人から電話がかかってきて、聞かされたニュースにびっくりしつつ、近況報告し、残りの時間はパソコンの前にいた…これが今日一日だったなんて悲しいかな。

プラグインタイトル カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル フリーエリア
プラグインタイトル 最新コメント
[05/14 れ]
[05/13 rie]
[05/13 れ]
[05/03 れ]
[05/03 rie]
プラグインタイトル 最新トラックバック
プラグインタイトル プロフィール
HN:
エトツボ
性別:
非公開
プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル ブログ内検索
プラグインタイトル 最古記事
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]