忍者ブログ

縁のない日焼けが心配

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は水戸に行ってきた。
なぜか東京の?友人が水戸にやってきたので。
しかも一部前乗りというわけのわからなさ。
明らかに私よりも水戸を楽しんでいた。
すげー、単に、すげー。


私は今日ネムケマナコで電車に乗り、午前中は県立図書館へ。
高校時代も行ったことないから、初めて行った。
雑誌のセレクトの方向性がわからない。
スポーツ雑誌がいっぱいあるの。
なんで?


お昼頃、水戸駅で全員集合。
今日のメンバーは上京して初めてできたしっくりくるメンバーだったので、
とっても不思議だった。
ある意味すべて許されるんだけど(笑)
唯一の良心的な子もたぶんまともではないから、はたから見て大丈夫だったんでしょうか。
大丈夫といって…


そんなメンバーで千波湖畔を散歩しながら偕楽園。
大工町方面へぷらぷらして、genteelに寄って、
飲んで、飲んで、飲んで、きた。
なんだか東京の友達と最近こんな遊びかたをする。
今日はいつも行かないところに行ったから、新たな発見もあって余計に面白かった。
偕楽園なんていかないもんなー
でもよかったなー


酔っ払って乗る一時間弱の電車は最悪。
東京方面に帰ったみなさまはいかがでしたか。
真っ暗な帰り道を自転車に乗って帰るのは、怖いけど爽快だったけど。


久々に飲みすぎたので明日は節制しないと。

PR

午前3時。
2時過ぎから動いている新聞配達ってすごいと思う。
おなかすいたな。


気になりだしたらおもしろくなってしまって、こんな時間に。


せっかくなので素敵な歌声を。

天気が良かったので、前からしたかったことを実行。
庭で読書。
いつでもできんだろ。


蟻が、ね、すごいわよ。
足にちょろちょろ上ってくる。
手とか口とかをなにかしてるときにあーいるなーって感じるんだけど、
それ以外はいることもわからないから、そのままにしておいた。


さっきは近所の猫がニ‘‘ャーーーーーって始まって、
それに反応したうしろのうちのビーグルが吠えだしてひと騒ぎ。
この季節特有の蛙の大合唱といい、田舎の夜は静かです。


部屋の電気が点いていれば、窓に蛾がとまる。


蛙、蛾、と私が特に苦手なもの。
でも気持ち悪いと思うものほど、近寄って観察してみたくなる。
ほーきもちわるい、というのがなんともいえず快感。
鳥とかね、それもそう。




バジルを少し大きな鉢に植え替えたら、さらに2つ芽が出た。
ローズマリーはかるく触れただけでも、指によい香りがつく。




朝からからだを動かすととってもおなかがすくし、
汗もかくし、
昼寝は最高に気持ちが良い。


だめになるものがあるのかなーってくらい、大丈夫なことばかりで
いいのかなーとさえ思う。
いいんだよ、これだよ、これ。


また録画できないからテレビの前に張り付いてた。
今日は前半でよかったー。
ノエル、ノエルめー。
ノエルしか流れないよ。
仕方ないけどー


行くことにした。
行くことにしてたんだけど。
今日チケット代を支払って、逃げられないようにした。
もうoasis観るしかない。
これまで逃したらダメな気がする。
ということで、ドキドキする。
久々に神様拝める。
あの曲もこの曲もって思うけど、フェスだし。
テーマ曲やってくれればいいや。
自分勝手ね。
すでに苗場で舞い上がってる自分を明確に想像できます。
私らしくてとってもいいわ。

プラグインタイトル カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル フリーエリア
プラグインタイトル 最新コメント
[05/14 れ]
[05/13 rie]
[05/13 れ]
[05/03 れ]
[05/03 rie]
プラグインタイトル 最新トラックバック
プラグインタイトル プロフィール
HN:
エトツボ
性別:
非公開
プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル ブログ内検索
プラグインタイトル 最古記事
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]